たくが、今よりもっと小さかった頃。



褒めるときは、ぎゅーっとして
ほっぺによくチューをしていた。


私もぎゅーっと抱きしめるのが

好きやったし、たくも喜んでいた。

d262a447.gif

それからたくは5才になり、ご褒美のチューは
 

いつのまにか
ご褒美では
なくなっていた。

 



・・・・・・・・・・ああ。あんなに喜んでいたのに。

せつなさを覚えながらも
私はこんなことを口にする。

 



「コラーーー!たく!!」

 


 

「言うこと聞かんと・・・」

 

 

 

3c7c3c0f.gif

罰ゲームやん
(´Д`。)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さすがに今は、男の子になってきたし
チューなんてしませんが、全力で逃げる長男を
みるとなんかつらいものが(笑)
ぷにぷにほっぺ気持ちよかったなぁ。。。
あとはりく・・も逃げるので、ももでしばらく
楽しみたいと思います(_ _lll)
でも口と口は虫歯菌がうつるらしいですね!!
口はしないけれど、気をつけねば・・。

☆ランキングに参加しています☆
97f4641a.gif

↑とりあえず今は虫歯0です♪↑
↑本気で逃げられる母に愛の1クリックを!!↑