おもちゃを渡すと、つかんで
遊ぶようになった長女。

 

 つかむのが面白いのか

兄二人も、ももにおもちゃを渡す。


メダル訂正
その光景を眺めている私。


ももがだんだん動くようになり

少しずつ、兄弟妹が絡むようになった。


とてもうれしい(=^_^=)
 もらったおもちゃでありがたく遊ぶ長女。




・・・その時。
ももの大泣きする声が響いた。

あわてて走る私。

 



・・・・あああああっ!!吐いた!!!

 



ぎゃあ!!
なんやこれ!!!
( ̄ロ ̄lll)

 

 
 

たく!!りく!!
えらいもん出てきたで!!

 




ももには絶対渡したらあかん!!!

 

 



72403dc1.gif

オーメダル
(TДT|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ありがたく頂いて、しゃぶしゃぶして、
よだれでツルっと口の中に・・ああああ怖い(ノД`)
吐いただけで済んで本当によかったです。
他にも小さなレゴブロックに、組み立ておもちゃの
部品のようなもの・・。たくが赤ちゃんのときには
考えられなかったくらい、危険なおもちゃがあふれています。

3人目やからといって、油断しないようにもっともっと
気を引き締めます。

☆ランキングに参加しています☆
549ec40f.gif

↑レンジャーキーも頭とれそうなので禁止!↑
↑裏目にでた兄弟愛に愛の1クリックを!!↑