私が洗濯物を干していると
たくがとぼとぼと、やってきて言った。

「たく。実はね。
悩みがあるんだよ。」



おお!!どうした!?

何を悩んでるんや!?

 

「たくね。跳び箱が・・・・・・・・・」




5e34f31a.gif
「ママはとべる??」

そう聞いたたくに、私は言った。


「とべるわー!!ママは5段も6段もとべたで。」

「練習したら絶対できるって!」


・・・・・・・・・・するとたくは急に瞳を輝かせた。




「5段もとべたの!?すごい!!!」
「何才?何才のときにとべたの!?」

 

・・・・・何才??

 
それは、今頑張ってるたくのため
そして、母の威厳を保つため

今は、言わないでおこう。

 

 
 

あえて、
ぼかしておこう。

 

 

だって・・・・それは

 

 


1ea7833f.gif

高校2年の秋
だから(T∇T)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私は泳げません。
そして、149cmの身長では、高校のプールが
深くて背が届かない・・。
怖くてプールはいつも休んでました。。
プールの次の授業が跳び箱でした。
先生に「プールの点ないし跳び箱
とべんかったら、お前の体育の点数は終わる」と
言われ、必死で練習。
ちゃんとプールの授業受ければよかった・・・。
運動音痴の私。唯一褒められたのは短距離と円盤投げでした。
とほほ。(´Д`。)

☆ランキングに参加しています☆
caeae360.gif

↑おかげさまで250万アクセス突破しました!!↑
↑感謝でいっぱいの母に愛の1クリックを!!↑