今年のGWは
病気との闘いだった。



ももが熱を出し、たくが熱を出し、
りくが鼻風邪をひいて、たくが嘔吐下痢をした。



そのあと、りくにも少し下痢がうつって
私が調子悪くなり、発熱。




病魔に襲われていた私たちも

caa71114.gif

ようやく完治することが
できました!!!


「治ったら抹茶ソフトクリームが食べたい」と
言っていたたく。



よし!!抹茶ソフト
食べるぞ!!!

 

・・・・・ところが。
いざ、注文するときになると

「やっぱりたくは、抹茶とバニラのミックスにする。」
と、言い出した。


そ、そうか。ミックスな。よしよし。



そして、抹茶とバニラのミックスソフトを
食べながら、遠い目をして言った。




「・・・・・・・・・・・抹茶とバニラのミックス。」




「なんておいしいんだろう。」

 

 

「クリームの中に抹茶があり、そして・・・・・・・。」

 
 



a5a81ca8.gif

拝んでいい??
(゚Д゚|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さ、悟り開いた!?大事そうに大事そうに
ひとさじづつスプーンで食べるたく。
後光が差してみえました(笑)
隣でりくは何も言わずにむしゃぶりついておりました。
この1週間・・病気との闘いでした。
みんな元気になってよかったーーーo(^◇^)o

☆ぽちっとな・・で10点入ります!!☆
☆ランキングに参加しています☆
c2e556a7.gif

↑ミックス教に入信しそうになりました↑
↑念願果たせた長男に愛の1クリックを!!↑