もうすぐ子供の日。

「お手伝いしたり、ごはんを好き嫌いなく、
きれいに食べたら1枚シール。
100枚貯めて、目指せ!頑張った賞シート」が、
何シートも貯まりに貯まっていた。


日頃から、何か子供らに買ってあげたいと言っていたマミィ。
いつもはおもちゃ買いすぎるとよくないので止めていたけれど
ちょうど子供の日やし・・・・まあいいか!!(=^_^=)


今日は特別に、マミィと二人で
買い物に行ったたく。




ずっと欲しかった、仮面ライダーオーズの
タコ缶ドロイドとゴリラ缶ドロイドを握りしめ、

「もっと欲しいもん買い。」

・・・・・・・・・というマミィに





「ほんと!?ほんとにいいの!?」と、大興奮で

海賊戦隊ゴーカイジャー DXなりきりセット
を買ってもらい、大喜びで帰ってきた。
dbc4612f.gif
夢中で遊ぶ二人。


そして・・3時間が過ぎ、



おもちゃの取り合いの末
弟、鼻血。

 



そして、おもちゃを買ってもらい
大興奮の半日を過ごした




a77a3a30.gif 

兄、発熱。
( ̄ロ ̄lll)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
38.9℃まで上がりました(ノД`)
おもちゃ屋さんに行くたびに、ずっと欲しがってた
兄弟は大興奮でした。
そして、ついでにももが鼻水垂らしてます。

☆ランキングに参加しています☆
53993bd3.gif

↑ついに母のドクターストップ。↑
↑我が家のGW初日に愛の1クリックを!!↑