「女の子って
声が高いんやなぁ。」


ecd83bf2.gif

友達の子供を見ていて、
性別の違いっておもしろいなぁと思っていた。

 

ももが生まれて、寝てる姿を見ながら

「この子はどんな声で笑うんかなぁ。」
「やっぱり声、高いんかなぁ。」


・・・・・・・・・・と、楽しみにしていた。

 


少しずつ、「あ」「あ」と声を出すようになったものの、

とっても小さい声なのでなんだかよくわからない。

 
 

そして、成長するにつれて

だんだん声も
大きくなってきた。

 


ずっと楽しみにしていたももの声。

やっと、聞けたももの声。

 


あれ?この声・・・
何かに似てる・・・・。

 

 

ああ。そうや。

これは・・・・・・・・・・

 

 

酒を飲みすぎた



193b46e8.gif
おっさんの声や
。゜(p´□`q)゜。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

風邪ひいてる!?と思うくらいにガラガラ声。
かわいない・・・・全然かわいくないで(T∇T)
必ずしも、女の子は声が高いわけではないんですね。。
そういえば、男のわりにたくは声、高いです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
743a4a69.gif

↑ベビーベッドの柵の間からにらみをきかせてる・・↑
↑すえ恐ろしい(?)長女に愛の1クリックを!!↑