・・・それは、いつもと同じ日やった。

幼稚園に行って、お迎えに行って。
本当に、いつもと同じ帰り道。



それなのに、たくの後ろにあんなモノが
付いてきていたなんて・・・

ea4af697.gif

その時の私は
何もわからなかった。

 

そいつはたくを襲った。
・・・・・りくもやられてしまった。

 そしていま、旦那を襲おうとしている。

逃げろ!!逃げろ!!

必死で逃げる私。

 


この子だけは・・・

 



ももだけは・・・・・

 




a4035f5a.gif
助けてください
。o゜(p´□`q)゜o。

★お知らせ★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方は
こちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
インフルエンザA型が我が家にやってきて
しまいました・・。
たくが発熱、次の日りくも発熱。
旦那も調子悪いみたいです。
ももは完全隔離。私も触るときは常に消毒です。
早くみんな元気になってくれーー(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
3b655cbc.gif

↑どうかうつっていませんように・・↑
↑祈る母に愛の1クリックを!!↑