戦隊モノが
大嫌いやった、たく。


男の子として、やっぱり好きになってほしくて

「TVつけとくだけ!嫌やったら観んでええから!」



・・・と、少しずつ慣れさせて
ゴセイジャーの終わりくらいから、
毎週見るようになり




ついにゴーカイジャーで、戦隊モノへの魂に

aa266b52.gif

火がついた(^◇^)v

 

紙をくるくる巻いて、自分なりに武器をつくり

りくを相手に、私の憧れやった戦いごっこも始まった。

 

うれしい。

とってもうれしい。
「男」って感じやなぁーー!




そう思っていた私に
たくがすごいものを作り出した。

 


「ママ見て!最強の敵を作ったよ!」

「この敵は誰にも負けない!すごいんだ!!」

 

 

くるくると紙を巻いて作った敵。

それに変身すると弟相手に
容赦なく戦いを始める。

 


すごいな!すごいなたく!

 



・・・・・・・・・す、すごいんやけどな。

 




それ・・・・ちょっと

 





4021ba57.jpeg

弱そうやで。
( ̄▼ ̄|||)

★お知らせ★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方はこちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
この弱そうな感じをお伝えしたかったので
あえて実写でお届けしました(笑)
紙をくるくると巻いておでこにテープで貼った敵。
変身解除のときは髪の毛にテープがひっついて
ヒーヒー言ってました(゚Д゚|||)

☆ランキングに参加しています☆

05bd9258.gif
↑ヒーローとして、兄として・・↑
↑弟守りに熱が出てきた兄に愛の1クリックを!!↑