ももを抱っこしていると、
りくが叫ぶようになった。


febce622.gif
 こ・・・これは

赤ちゃん返り!?

 

産まれる寸前に、覚えていたトイレが全くダメになり

最近、やっとトイレも行けるようになったのに・・・・・。



「抱っこ!抱っこ!」と
さらに叫びまくるりく。

 
 

よし。ここは、りくを優先して
思いっきり抱っこをしてあげよう!!

 

そう思い、ももをベッドに寝かせて

抱っこした時に、りくがつぶやいた。

 


「・・ちやう(違う)。」

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おお!そうか。

そうやったのか。

 

 

 

りくは、抱っこ・・・・・・・・・

 

 



8eb2bd56.gif

したかったんやね
(#^-^#)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「ももかわいー」「ももちっちゃい」と、私が
抱っこしてるとすぐにやってきて抱っこしたがります。
お兄ちゃんになったなぁ(T▽T)

☆ランキングに参加しています☆
e51bf5ff.gif

↑ちなみに明日はマイバースディ!↑
↑○○歳になった!?母に愛の1クリック♪↑