ももが産まれて、退院してからたくが吐き、
りくが吐いた。

私も熱が出て、旦那が風邪をひいた。

 


マミィが風邪をひき、またたくが咳をしだした。
それがりくにうつり、私にうつり、また私が熱を出した。

 


咳は、まだ続いているものの
やっと体調が戻ってきた。



「さあ!!ブログ描くぞ!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそやん。

 


 

うそやって言って。

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ab3d5552.gif

パソコン壊れた
(@д@;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
みなさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
咳が長引いていますが、薬を飲んで少し落ち着いてきました。
早速新しいパソコンを購入して、旦那がひーひー言いながら
必死で今、セッティングをしております。
モニターが縦線、横線、砂嵐状態で、何となくでイラストを描きました。
見苦しい点などありましたら申し訳ありません・・。

☆ランキングに参加しています☆
289327fb.gif

↑何か憑いてる!?↑
↑ほわわん一家の受難に愛の1クリック(涙)↑