みなさん、こんにちは!!
ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。


このたびは、皆さんからの温かいコメントをたくさん頂き
とても励みとなりました。本当にありがとうございます。
入院中は、病院についているパソコンでコメントをずっと読ませて頂いておりました。

今回は、陣痛促進剤を使ったのでかなり痛かったんですが、その間も
みなさんの励ましの言葉を思い出していました。
私はすごく恵まれているなぁと、とても嬉しかったです。


10月29日に出産をして、無事に11月2日に退院してきました。
そして・・・
退院翌日、たく嘔吐(T□T)


4日は幼稚園をお休み。
5日には元気を取り戻して、幼稚園に行きました。


そして、6日の深夜・・・・・・・・・・
りく、嘔吐(T□T)



さらに、7日のお昼前に
私が発熱(T□T)
夜には、たくとりくが共に嘔吐。


只今、近年まれにみる
悲惨な状況になっております(゚∀゚lll)


いつ落ち着くのやらわかりませんが、
落ち着いたらまたブログを再開しますので
それまで、どうか長い目でお待ちください(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
9f6aff81.gif

↑マミィに旦那。ほんまにありがとうございます。↑
↑終わりの見えない状況に・・どうか愛の1クリックを!↑