一人目、たくがお腹にいた頃は
旦那と二人だけやったので


疲れたら寝られるし、

買い物に一人で行く事も無かった。

7185c440.gif

二人目、りくがお腹にいた頃は
たくがいるので大変は大変やった。


でも、幼稚園などの行事がなかったし
早起きしてお弁当を作ることもない。
今から考えると
楽やった気がする。

 

 
・・・・・・・・・そして、いよいよ三人目。

 

 

 
夜ご飯の唐揚げを作るのに

切らしてたサラダ油を買いに行った。

 

 

買い物だけでは帰りたくないりく。

 



しかし、もうすぐたくの
幼稚園バスが戻って来る。

 

 


暴れるりくと、サラダ油を抱えて
母は願う。

 

 

 
・・・・・・毎日めっちゃ動いてますから

 


 

・・・どうか、どうか、今回も

 

 

 


c86c3199.gif

すんなり
産まれますように
(>人<*)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

りくがお腹にいる頃は、よくたくを連れて公園に
行っていました。今は行けてないなぁーー。
日々の生活でいっぱいいっぱいです(涙)
それでも私はマミィが近くに住んでるので
助かっていますノ∇・、)
そして、大家族の母はすごいと改めて思いました。
☆ランキングに参加しています☆
bd03c8e9.gif

↑おかげでうまい唐揚げができました♪↑
↑明日のお弁当の一品に愛の1クリックを!!↑