やっと、トイレトレーニングが
一段落したりく。

 



ちっこもうんちも 「ちった」 なので
とてもややこしいけれど

1つだけ、「すごいなぁ」と
思うことがある。

 


それは、かなり前もってトイレを教えること。
  


d6a6a06e.gif

たくが小さかった頃のように、急いで走って
ズボンとパンツを降ろして・・という事がない。

 

 

たくが小さかった頃のように、いっぱい着こんでる

冬場は失敗だらけ・・という事もなさそう。

 


・・・なあ、たく。

今な。あんたの小さい頃の話をしてるんやけど

 

 

 
ママは全然、「小さかった頃」という気が

せえへんねん。


そろそろ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


f9184ebb.gif 

ギリギリは
やめてくれ
( ̄ロ ̄lll)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくはいつまでたってもギリッギリにしか
トイレに行きません。
なので、常に大慌て(@д@;)
遊びに夢中なんはいいけれど、幼稚園では
大丈夫なのかと母は心配です。。

☆ランキングに参加しています☆
ac9863a5.gif

↑うんちかちっこか・・それは座らせた顔でわかる!↑
↑やっぱり要領の良い弟に愛の1クリックを!!↑