言葉が遅かったりく。

一時期は大丈夫か?と心配もしたけれど

 


2才を過ぎて、しばらくしてから



b63aed87.gif


ようやく、色んな言葉を話すようになった。

 

 

少しでも話せるようになったら・・・・と、
楽しみにしていた
ことがある。

 

 
それは、兄弟の初会話。


二人はどんなことを話すんやろうと
とても興味があった。

 

 

そして。



その日は
突然やってきた。

 

 

朝ごはんの時間。

コップやお箸を並べるたく。りくにコップを渡した。

 

 


「・・はい、りく。」

 

 


そして、りくが答えた。

 


「あーーと!」(ありがとう!)

 

 


3b42ba5d.gif
おおおーーっ!
\(*T▽T*)/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんともぎこちない・・。しかも、「ありがとう。にいに。」
に、二語文!?やっと言えるようになったかノ∇・、)
子供は急速に成長していくもんなんですね。
これからが楽しみです♪

☆ランキングに参加しています☆
701d1bbc.gif

↑当然、こんな言葉も覚えました・・↑
↑一人前になってきた次男に愛の1クリック♪↑