幼稚園に入園して、初めての夏休み。

 


私が妊娠中だったので
家族旅行はできなかったけれど

 


4d8a5c59.gif
スイカ割りにプール。それに花火もたくさんやった。

色んな思い出ができて
楽しい夏休みやった。

 
 

たくが成長した分、遊びの範囲も広がって

今年の夏休みはとっても充実していた気がする。

 

 

さあ!9月1日!
今日から幼稚園!!

 

 

今度は幼稚園で

 


aa85eebf.gif

いっぱい思い出
作ってな(^▽^)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
来年の夏休みは、もう一人増えてるのか・・と思うと、
その前にあの陣痛が!!と思わず恐怖におびえてしまいます(笑)
でも痛みの後には赤ちゃんが♪
まだまだ暑いですが、新学期ですね!!
さーー明日からは早速お弁当!頑張るぞうo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
1cd0fe53.gif

↑次は・・冬休みやで!!↑
↑冬って来るの?信じられない暑さに愛の1クリック♪↑