「スイカの種をまきたい。」
・・・・・・突然言ったたく。

 



早速、マミィに植木鉢を借りて
食べ終わったスイカの種を4つまいてみた。



時期も外れているうえに、この暑さ。
芽が出るのかは全くわからない。

 


幸せそうに、スイカに水をあげるたく。



どんなに芽が出なくても
毎日毎日、
水をあげるたく。

 

・・・10日ほど過ぎても芽は出ない。

 

 

「トトロみたいに踊ったら芽がでる?」

キラキラと輝く瞳で、私に聞くたく。

178bfb42.gif

む、胸が痛い・・・ノ∇・、)

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

「芽は多分でない」と正直に話すべきか。

 



悩んで悩んで悩んで・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ。

 

 


ba21bd09.gif 

出たっ!!!
\(*T▽T*)/

 


↓じゃじゃーーーーんo(^-^)o↓

f740316a.jpeg

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「種をまきたい」と言ったのは初めてなので
びっくりしました。
幼稚園で聞いてきたのかな?

小さい時にスイカの種をまいた覚えはあるのですが
この先どうなるのか・・。
少しでも大きく成長するといいなぁーーo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
241edd66.gif

↑大きくなあれ。大きくなあれ。↑
↑ほっと一安心の母に愛の1クリック♪↑