おまるでなんとか、ちっこができるようになったりく。

 ・・でも、問題があった。

 

 

どんなにトイレをかわいく飾っても
シール帳を作って、貼ってみても


e97bfa18.gif

トイレは断固拒否!!
( ̄ロ ̄lll)

補助便座に座らせた途端、半泣きになってしまう。


 

おまるみたいに足が着く方がいいのか?と

ステップ付きの補助便座の購入も考えていた。

 

 

 
・・・そんなある日。

 たくのプール教室で、りくが「ちっこ」と言った。

 

 

ええっ!?

今言われても、おまるも無いし
補助便座も持ってきていない。

 



ダメもとで、何も無しで
そのまま座らせた。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおおおっ!!!

 

 



d3d908f1.gif
大成功っ!!!
\(*T▽T*)/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくは絶対に補助便座が無いと怖がったんですが
りくは何も無しがよかったみたいです・・。
その日からほぼおまる→トイレになりました。

でも、まだまだ失敗するのでとれっぴーは欠かせません(汗)

☆ランキングに参加しています☆
d6d56b6a.gif

↑兄ちゃんからの初めてのお褒めの言葉です!↑
↑トイレ初成功に愛の1クリック♪↑