夏休みが始まった。

 

たくにとっては初めての幼稚園。

ちゃんと行けるか・・とドキドキした日も


9ce323a7.gif

今となっては何だか懐かしい(*´ー`)

 

 
 

2日くらい「行きたくない」と

休んだ日もあったけれど

 


思っていたより、ずっと頑張って
通っていたと思います。

 

 

初めての幼稚園。

初めての夏休み。

 

 

「明日から夏休み!
幼稚園はしばらくお休みやで!」


・・とたくにつたえた。

 

 

 

どんな答えが
返ってくるやろう?

この答えで、たくにとって、
どんな1学期やったかわかるなぁと思った。

 

 



たくの答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 




dba44ca9.gif

よしよしっ!!
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
幼稚園、楽しかったみたいでホッとしました。
少しずつお友達の名前も増えてきて、体操服も
汚れて帰ってくるようになりました。
今年の夏休みは、私が妊娠中なのでなかなか遠出は
できませんが、楽しい夏休みにしたいです(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
d4b7f619.gif

↑皆さんも楽しい夏休みを!!↑
↑いよいよ始まった夏に愛の1クリック♪↑