それいけ!アンパンマンの映画が
7月10日(土)から公開される。

 


2才、3才と2年続けて、アンパンマンの映画を
マミィと観に行っていたたく。
さて、今年は・・・・・・

 



訂正アンパン
ついに、りくにバトンタッチとなった。

 

 
 

映画を観ないのは別にいいんやけれど、

私は少し考えてしまった。

 

 

 
子供はどんどん成長する。

好きなものも変わっていくし、
考え方も変わっていく。

 

 

特に、3才から4才のたくの変化は
すごかった。

 

 

最近は、3人目妊娠中を理由にして
あんまり二人を見てなかった気がする。

 

 
たくが成長しても、りくがいるから・・

ではなくて、たくの時間はたくとしか過ごせない。

 

こんなことじゃ
あかんっ!



あと、どれくらい時間があるのかわからんけど

 

 


今しかないこの時間を

 

 



3d70b062.gif

大事につかおう
(*´ー`)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
最近は、「もうたくは5才になるんだからとっても大きいよ」と
子供扱いされるのが嫌みたいです。
あーこないだまでヨチヨチやったくせにーー!!
成長するのはめちゃくちゃ嬉しいけれど、寂しい気もするし・・
でもお兄ちゃんになってきたんやなぁーーと母は複雑です(笑)

☆ランキングに参加しています☆
850a470c.gif

↑うーーーむ。うーーーーむ。うーーーーむ。↑
↑考えさせられた母に愛の1クリックを!!↑