突然ですが・・・

何だか勢いで、旦那とマミィと私は

f0bd760a.gif
iphoneを買いました。


iphoneは自分の好きなアプリを入れることができる。
ゲームやったり、画像の加工ソフトやったり・・・・・・・・


それはもう、数え切れないくらいの種類がある。

 

 

そんなたくさんのアプリから
マミィが一番に選んだアプリは

「なんでやねん」

 

 

画面上の「なんでやねん」を押すと
お兄ちゃんの声で「なんでやねん」と言ってくれる。



連打すれば「なななななな・・なんでやねん」 となるし、

何百回か押すと声の種類が変わったりもする。

 

 

 
・・なんでそれ入れるねん。

私には理解できなかった。

 

 


けれど、子供達は違った。

 

 


押せば「なんでやねん」。単純なこのゲーム。
ハマりにハマった子供達は大喜びで
画面を打ちまくっている。

 

 


部屋中に響く
「なんでやねん」

そして、マミィが得意そうに言った。

 

 


「あーーよかった!!」



47ee2625.gif

ほんまですね
(; ̄д ̄)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
子供達のハートを見事に撃ち抜きました(笑)
でも、子供に渡すと設定がめちゃくちゃに・・
携帯がずっと圏外になったり、メール送信ができなかったり
何回もえらい目にあってるので、
渡す時はよーーく見張っていますo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
f90c91c1.gif

↑次はipadが欲しいらしいです・・↑
↑マミィに果てない欲望に愛の1クリックを!!↑