先生に、「本ばかり読んでいる」 と言われた

たくの幼稚園生活。

 


たくからは幼稚園の話をしてこないし
無理に聞くのもよくないかなと思って、我慢していた。

 

 

・・・・・・・・・・・ところが最近。



訂正たく
急に色んな話を

するようになった。

 

 


しかし話はどんどん飛ぶし、
登場人物も初めて聞く子ばかり。

なので、8割がた意味不明(ノД`)



でも待ちに待ったたくの幼稚園話。

感嘆の声と拍手を交えて
あいづちを打っている。

 

 

今まで本ばかり読んでたたくの口から
幼稚園の話が出てきたのはとても嬉しい。

 

 

でも、私には
もっと嬉しいことがある。

 

 

本を読んでるだけでは

汚れようのないポロシャツ。

 

 

ところどころに付いてる
土汚れが嬉しい。

 

 

今日もいーーーーーーーーっぱい

 

 


61075839.gif

遊んできたねぇ
(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ずっとこの土汚れを待っていました!(涙)
園庭にあるすべり台が楽しいみたいです。
最近は、天気もよかったので
走り回って遊んでるみたいです。
とりあえず良かった・・。
どんどん遊んでいっぱい喧嘩して仲直りして。
色んな経験を積めればいいなぁと思っています。

☆ランキングに参加しています☆
f5e16176.gif

↑すべり台楽しかったよぉ!↑
↑幼稚園ダイスキ!な長男に愛の1クリックを!!↑