たくが私を呼ぶ。

「ママー!来て来て!」



呼ばれて、たくが見せてくれたものは

いつもラクガキをしてるノートやった。


d071383b.gif

端っこに、小さく


「ママダイスキ」と
書いてある。

 


この時は素直に喜んだ私。
でも、夜寝た後のたくの腕を見て・・・・・・・・・・・・・・・


少し不安に思った。

 

 
うーーーん。たく。大丈夫か?

 


もしかして幼稚園で色々と



訂正だいすき
我慢

してるんかなぁ。
(TДT|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
腕にまで書くのか??心配になりました。
単に「ダイスキ」と書くのがブームなのか
それとも何か疲れてるのか・・。
とりあえず幼稚園は楽しく行ってるので
帰ってきたら笑顔で迎えるのを心がけようと思います。
最近は、心配ネタばかりですみません(ノД`)
何せ初めてなことで心配だらけです。
早く親子ともども慣れるといいなぁーー。

☆ランキングに参加しています☆
ab25b43e.gif

↑にっこり笑顔でおかえりなさい!↑
↑とりあえずこれしか出来ない・・母に愛の1クリックを!!↑