4月9日金曜日。
初幼稚園の日。

 


・・・・き、今日ですっ!!
朝8時13分に家の前にバスが来ますっ!!

 



入園式よりも前に
バスに乗って始業式に出るたく。

 

 


先日の父母会では、2時間半くらい

平気で私から離れて、遊んでいた。

8f7fc981.gif

もしや平気?と思っていたけれど
やっぱり一人でバスに乗るのは嫌らしい。


昨日の夜は、明日が幼稚園って
わかっているくせに

  

a60a58f5.gif

明日の予定を必死で
立てようとしていた。

 

 

今日、初登園。

でも今、私が描いてるのは木曜日の夜8時半。

 

 

 明日は泣いてる?

それとも平気で

行くんかな?
(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
幼稚園前の最終日もとうとう終わってしまいました。
産まれてから4年間。長いようであっという間でした。
これから色んなことをたくさん吸収してもっともっと成長してな。
最後にたく・・最終日やのに少し怒ってしまってごめんよう。(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
c5831fc9.gif

↑笑ってる?普通?それともギャン泣き?↑
↑ドキドキの初登園に愛の1クリックを!!↑