私はお化けが怖い。

いくら年を取っても、怖いものは怖い。

 

 

できるだけ怖い番組は見ないように
心がけているけれど

 



たまたまつけっぱなしのテレビに
たまたま「本当にあった怖い話」の
再放送がやっていると

訂正消して
それはもう

パニックになってしまう。

 

 

・・・・だからな、りく。

アレだけはやめてほしいねん。

 

 

りくの順番が来たら

ちゃんとお風呂に入れてあげるから

大人しくリビングで待ってて欲しいねん。

 

 


ママはわかっているはずやのに

・・・それでも、やっぱり

 


7973f6f1.gif

怖いねん(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ガラスの戸に手をついて待っています。
こっちからは薄暗い影と、小さな手。
しかも、何もしゃべらずに。
わかっていても「ぎゃあああ」と驚いてしまいます。
怖いねん(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
8afb6e50.gif

↑ちなみに前からみたらこんな顔(笑)↑
↑ビビリ母に愛の1クリックを!!↑