寝る前のお布団敷き。

なぜ子供は布団を敷くと
こんなにテンションが上がるんやろう??

54a27a69.gif

今日もグルグル回りながら
布団敷きは終了。

 

 
たくの布団と私の布団。

それから、りくの布団。



全部敷き終わったあと
たくが枕を移動する。



毎日、毎日、必ず枕を移動する。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・たく。

 

 


たくは甘えたやから
こうしたいのはよーくわかるけど




・・・・・・・・・・・・・これ、変やろ。

 



90004877.gif
新婚夫婦か。
(; ̄д ̄)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
いや、うちは新婚でもこんなに枕寄せてなかったな(笑)
毎日、枕をぴちーーーっと寄せて布団敷き終了。
そして、寝るときももちろん私の布団の中。
最近はりくも布団に入ってきます。
なんか・・3組も布団いらん気が(汗)

☆ランキングに参加しています☆
97b61b39.gif

↑両側からの温かい攻撃にやられます・・↑
↑ついつい寝てしまう母に愛の1クリックを!!↑