たくは最近・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

「おなら」や「うん○」などの
下ネタが好きになってきた。

別に教えた訳ではないのになんでやろう??

 



りくがおならをしようものなら



訂正さよおなら
と、大笑い(@д@;)

 

 


・・・・・・・・・・・・・そんな時、マミィが遊びにきた。



たくの話をすると、
「そんな話、小さい子は好っきやでーーっ!」 と、
笑っていた。

 

 


そして、いっぱい遊んでそろそろ帰る時間。
マミィがたくに言った。



「・・・・・・・・・ほんならそろそろ帰るわ。」
 

「たくちゃん、さようなら。」

 

 

 

「あ!!ちゃうちゃう。さようならとちゃうわ。」


「・・・・・・・・・たくちゃん。」

 




c9b5e45e.gif

そのネタ
最強やな(O_O;)


★子育てブログコンテストにエントリー中です★


a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
どっからそんな発想が!?
いつもは「ばいばい」なので
「さようなら」と言ったくらいから、
多分狙っていたんやと思います(笑)

帰ってからもずっと「さよおなら」を
連発して一人で笑っています。
えらい気に入ってます( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
d841fb2d.gif

↑もしやマミィの得意分野!?↑
↑下ネタ黄金期に愛の1クリックを!!↑