幼稚園のプレ最終日。
最後のプレは、卒園式やった。


e6a1df6b.gif
初めは、泣いて泣いて仕方なかったけれど

だんだんと慣れて、私からも
少しだけ離れることができるようになった。

 


色々あったけれど、私も楽しかったし
たくもたくさん成長した1年やったと思う。

 

 

マミィが毎回、りくを見ていてくれたから
二人で自転車で行くことができた。



たくも二人の時間がとても嬉しそうやった。

 

 


4月からは胸張って、1人で行ってくるんやで。
ママはちゃーーーーんと待ってるからな。

 


たく、1年間楽しかったね。

 


8287906c.gif

お疲れ様(*^-^*)

★もうすぐ締め切り!!どうか清き一票を!!★

★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。

投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そして、マミィもありがとうございました。
りくを見ていてくれたので、とても助かりました。
1年。早かったなぁーー。ほんで幼稚園行くんやなぁーー。
不思議な気分です(*´ー`)

☆ランキングに参加しています☆
d8e236d2.gif

↑2日間連続で寝かしつけで寝てしまいました・・。↑
↑月曜日更新できなくてごめんなさい・・反省母に愛の1クリックを!!↑