アップルパイを見ると、
いつも思い出すことがある。

599dccb7.gif
小さい頃、マミィとよく食べたアップルパイ。

 


マミィは、アップルパイの
リンゴのところが大好き。

 


「おいしいからけえこにあげよう」

そう思ってたからか、
私のお皿はリンゴがたっぷり。

 



そして・・・・・・・・・・・

大好きなリンゴをいっぱいくれた、
マミィのお皿は
パイ生地ばっかりだった。

 

 

「いただきまーす!」

 

 

私にいっぱいリンゴをくれたから
ほんまは嫌いやのに、パイ生地を食べるマミィ。

 

 

・・・・・・・・あの時。

 

 

あの時。言えばよかったね。

 

 

私、ほんまは・・・・

 

 

パイ生地が好きなんです。

いや、むしろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


afe2b3d4.gif
リンゴのところ
キライやねん
( ̄∇ ̄;)

 

★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 
投票の「件名」のところへ

「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なぜ、あの時言わなかったのか・・
二人が真実に気づいたのは
もう、何年もしてからです。
本当のことを言ったら、お互い大好きなところを
いっぱい食べられたのに(笑)
言わないとわからんことってあるもんですね(^▽^)

ブリの煮付けの血合いの部分も、いつもよけて
食べさせてくれてましたが、本当はそこ、大好きです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
e178ada3.gif

↑ガストのアップルパイが大好きです!↑
↑なかなか痩せられない母に愛の1クリックを!!↑