3人で公園に行った。

 

その日はとてもいい天気。
見ると、木のぼりをしてる子達がいる。
6d8c42b2.gif

「たくも木のぼりしたい。」

 


おおっ!木のぼりしたいんか!

じゃあ登ってみよう!

小さい頃、私も木のぼりが好きやった。



のぼる前は、果てしなく大きな木に見えた。


のぼってのぼった先にある、
ぐーーんと上がった視界。


すごくえらくなった
気がした。

 

 

たくのお尻を持ち上げて、
足はこっち!手はそこをつかめ!!

 

 

・・・何とか初めての木登りは成功した。

 

 

背の低い私からみても、
そんなに大きな木じゃない。




でも、たくにとっては
きっと果てしなく大きな木なんやろうな。

 

 


うわーーーー!!うわーーーっ!!と
大喜びでずっと景色を眺めている。 
私はすごく嬉しくなった。

 


 

たくの目には今、




どーーーーんなステキな景色が

 

 

 


f3c41c1b.gif
見えてるんかなぁ

(*^-^*)

 

★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
  投票の「件名」のところへ

「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
そのうち、もっともっと大きな木を一人で登るように
なるんやろうなぁ。男の子はケガが心配・・。
ちょっとくらいならいいけど、大怪我はしんといてやーー(汗)

☆ランキングに参加しています☆
fe6c68ba.gif

↑この間、見事に寝ていました・・↑
↑空気が読める!?1歳児に愛の1クリックを!!↑