りくの成長は
のんびりしている。

 

寝返りも、はいはいも、歩き出すのも遅かった。


e59cbf58.gif

今だって 「 頭はどこか? 」 という問題に

毎回、股間を指さして、不正解している。

 



・・・・・・・・日曜日の夜。
りくが発熱した。

 

 

鼻水は少し出てるものの
喉も赤くないし、風邪の症状はない。

 

 


・・・・・・・・・・・・でもまだ熱が下がらない。

 

 

 

のんびりのんびり成長するりく。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか。

 




・・・・・・・・・・・・・・・・この熱は。

 

 

 

53f4fee9.gif

突発性発疹!?
( ̄ロ ̄lll)



★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
  

投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
通常は1才までにかかるらしいんですが・・・。
1才半過ぎてかかったりもするのでしょうか(汗)

お医者さんが言うには、風邪の症状もないし
突発を疑うか・・でも1才半だしなぁと考えこんでました(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
9a8f9681.gif

↑もうすぐ治るからね・・治ったら遊ぼうなぁ!↑
↑頑張るチビ助に愛の1クリックを!!↑