ふと、旦那の
お母さんの話になった。


「お母さんってあんまり自分の
買い物とかしはれへんよなぁ?昔から?」

 



うちのマミィは買い物大好き。カバンも靴も服も大好き。
そういうマミィを見ていたので、何となく聞いた。
 

4920373f.gif
 「そうだなぁ。母ちゃんは昔から自分のもの買わないなぁ。

興味がないかもしれないな。」




お母さんは、私達が行くと暖かい下着をくれたり、
食べ物も山ほど持たせてくれる。
優しいお母さんやなぁと思っていた。


 

・・次の日。

 マミィがとっても嬉しそうな顔をしてやってきた。

手には、大きな紙袋。



瞳を輝かせながら、その紙袋を開けて言った。

 

 「ほら見てけえこ!
これめちゃ安かってん♪」

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・か

 

 



88952d73.gif
母ちゃん・・・・
( ̄▼ ̄|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
しかも次の日。旦那の話を聞いた次の日。
タイミングが良すぎて思わず記事にしてしまいました。
義母さんはとっても素晴らしいです。
マミィもマミィでよし!と思います。
昔からずっと家の母ちゃんはこんなもん(笑)
たくが女の子やったら大変なことになってたかも(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
aecfa324.gif

↑カバンも服も靴もだーいすきです!↑
↑ステキな母達に愛の1クリックを!!↑