今、たくが一番やってみたいこと。

 

・・・それは、雪遊び。

 



たくが産まれてから
千葉でも何回か大雪が降った。




しかし、そんな時に限って
風邪気味だったり熱が出てたり。

9b317a4a.gif
思いっきり

遊んだことがない。

 

 ・・・・・・・・・ある日、たくが旦那に言った。




「パパ。たくは、雪だるまが作りたい。」

 


旦那は、答えた。
 「そうか。たくは雪だるまが作りたいのか。

よし!じゃあ雪が降ったら、パパと一緒に雪だるま作ろうね。」

 



旦那の言葉がよほど嬉しかったのか
たくは目をキラキラさせて言った。

 

「うん!!パパ!!
大きい雪だるま作ってね!」

 


旦那も嬉しそうに答えた。

 「うん!大きいの作ろうね!」

 

 

・・・・・・・・・・そして、たくが言った。

 

 


「たくは・・・・・・・・」



492c88da.gif

一緒に作れや
( ̄ロ ̄lll)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
面倒くさいことはサラっと旦那にまかせて
逃げようとする癖があります(笑)
でも雪だるまは、作るから面白いんやと
思うんやけどなぁーー。
一度作ると絶対にハマると思います♪
雪・・千葉にも降ってくれーー!!

 ☆ランキングに参加しています☆
37a27a0c.gif

↑いつか出来るといいねぇーー↑
↑大きな大きな雪だるまに愛の1クリックを!!↑