3人でお外に遊びに行ったり、家で追いかけっこしたり
りくとボールで遊んだり、たくと折り紙したり・・・


15b8c2eb.gif
今日もたくさん

遊んだと思う。

 


お風呂に入って、洗濯物を片付けて
ご飯を食べて後片付けも終わった。

 



子供達も寝たし、部屋も片付けた。
 

今日のやることは
全部終わった。

 



・・・・・・・・その途端。
突然襲ってくる眠気。
でも、絶対にまだ寝たくない。

 



ソファに座ってテレビを観たり
コーヒー飲んだり、ちょっとお菓子つまんだり

そういう時間が楽しみ。

 

 


帰ってきた旦那。




溶けかかっている私の顔に
明らかにおびえている。

 「ね、寝た方がいいんじゃない?」

 



「寝る」なんて、言ってくれるな。旦那。

 やーーーーーっと今。
今日のやることぜーーんぶ終わってんで。

 

 


今、寝たらすぐ朝になるやん。
そしたら朝ごはん作って掃除機かけて・・

 

 

 


とりあえずな。
どんなに眠くても



この時間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

fd28c03c.gif

大事やねん( ;∀;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
毎日家族にご飯作って一緒に遊べるって
すごく嬉しいことやと思います。
でも!!この時間も、私にとってめちゃくちゃ大事なんですーーっ!!
そして、次の日もまた頑張れますっv(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
2ffe2334.gif

↑そして朝!今日も楽しい一日にっ!!↑
↑フルパワーの母に愛の1クリックを!!↑