3人でお風呂。

038172a8.gif

きれいに体を洗って、オモチャでいっぱい遊んで
お風呂から上がった。

 


お風呂上り。
りくに、オムツとパジャマの上を着せて
私は洗濯物を集めていた。

 





洗濯機のスイッチを押して戻ってくると

たくの声が聞こえる。

 


「だめ!だめなの!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・??
よく聞いてみた。

 



「りくちゃん!絵本より先に
ズボンをはきなさーーい!」

 



パジャマのズボンを履かずに
絵本を読むりくを、
たくが注意してるらしい。

 

 

うん。うん。
だいぶ兄ちゃんらしくなったなぁ。

 



たくの成長を喜びつつ、
二人のいるリビングへ。

まだたくの声が聞こえる。

 

「だめ!りくちゃん!
先にズボンはきなさーい!」

 

 
たくはすごく兄ちゃんになったなぁ。

 

 

・・・・・・・・・・なったと。
思うんやけどな。

 

 


とりあえず先に・・・・・・・・・・・・・

 

 

訂正12

パンツ
はきなさーい
( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
自分は真っ裸やんっ!!パンツほったらかしで
りくを注意してました。りくに必死になりすぎて
自分は忘れてたんかな?
とりあえず兄の名誉のためにそう思うことにします(笑)

☆ランキングに参加しています☆
67648f6d.gif

↑パンツをはいてやっとひと段落・・↑
↑忙しい兄ちゃんに愛の1クリックを!!↑