夜7時。寝る時間。

まずは、3人で私の布団に入り、色んな話をする。



今日の楽しかった事。
うれしかった事。



たくと話し合ったり、みんなでごろごろしたり。

14a29a53.gif

 

そのうち、眠くなると

それぞれ自分の布団に
移動を始める。

 


たくは最近、眠さが限界になると
私を自分の布団に呼び寄せる。

 


その呼び寄せる言葉に
私はいつもグっとくる。

 



・・・・・今日も、たくは眠さが限界に来たらしい。

 自分の布団をめくって、私を呼ぶ言葉を言った。

 



「ママ。たくはママの事が
大好きだから、さあ・・・」

 

 

3867fa7f.gif

・・グッとくるなぁ。
( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんだその大人な言葉は(笑)
こっち来て欲しいなら素直にそう言えばいいのに。
ダンディな3才児に毎晩グッときています(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
9748044f.gif

↑りくは一人で勝手に寝ています・・↑
↑さすがの次男に愛の1クリックを!!↑