塊魂TRIBUTEをするために
マミィ宅にりくと泊まった夜の続きです♪

----------------------------------------------------------------------------------


ゲームも終えて寝る時間。
今日は和室に寝かせてもらう事に。

 



自宅でも和室で寝ているけれど、
マミィ宅とは間取りが違う。


7f9284fa.gif

自宅の和室は、家の中央部分。
マミィ宅の和室は、ベランダに面している。

 


自宅の和室よりは少し寒いので、
りくが布団を蹴っ飛ばさないように注意していた。

 

 
私の隣ですーすー寝ているりく。

寝ぼけながらも、何回も布団を掛けなおしていた。

 


寒くないか?
また布団蹴っ飛ばしてる。

 

 
ちゃんと頭が上になってる。

枕もしてるなぁ。よしよし。

 

目をつぶりながら

手探りでりくの位置を確認。

 

 
・・・・あれ?

頭、どこまである??

 

 
触っても触っても髪の毛がある。

 

 


あれ?あれ?

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 


 

d3055738.gif
おいっ(怒)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくは布団もかけずに、畳みで寝てました(T∇T)
い、いつから!?でも、風邪もひかずに朝、元気に
起きてきました。よかった・・・・(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆
f8e98f37.gif

↑起こしたら、ものすごく睨まれました・・↑
↑怖すぎる飼い犬に愛の1クリックを!!↑