「塊魂(かたまりたましい)

マミィの大好きなゲーム。


PS2で、初めてこのゲームを買ってから
マミィは塊魂に、もう夢中。



塊魂をやりたいがためにPSPを買い

そして、「塊魂TRIBUTE」をやるために


マミィはついに・・・

 


5c15099a.gif
PS3を買った。

 


もちろん、私もこのゲームが大好き。
ぜひともゆっくりやってみたい。

 

 

・・・正直なところ

マミィの家に泊まって
ゆっくり心ゆくまで遊びたかった。

 

 

りくは一緒に泊まるとしても
たくは、マミィの家にいるシャネル(犬)が大嫌い。

泊まるのは絶対に嫌がる。

 

 


旦那は「泊まっていいよ。たくと寝るから。」
と、言ってくれたけれど・・・

 


私がいなくて
泣かんやろうか?

 

 

たくが泣いてまでゲームをするのは
嫌なので、ダメもとで聞いてみることにした。

 

「たく。ママがいなくて大丈夫?」

「パパと一緒にねんねできる?」



 

本当に甘えたなたく。
小さい頃から「ママ」「ママ」と言っていたたく。 

 


こんな形で息子の成長を見ることになるなんて。

 



母はうれしいやら・・・・・

 




bea5a0b6.gif

悲しいやら。
( ;∀;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「またね」に小さい「つ」まで入れて楽しげに帰っていきました・・。
「ママと寝るーー!」「しょうがないなぁーー♪」と言って、
結局帰ると思ってたのに・・。
子供はあっという間に成長するんですねぇノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆
2d6761eb.gif

↑もちろん、夜も泣かずにぐっすりやったそうです↑
↑息子の成長と母の涙に愛の1クリックを!!↑