ご飯も歯磨きも、お風呂も終わって
寝るまでの時間は

 
3人で遊ぶ時間。


c73b70d0.gif

とってもうれしそうに、きゃっきゃっと笑うたく。

その声を聞いて、りくもけらけらと笑っている。

 


・・・・・・・・・・・・・こんな時、私はいつも思う。

 

自分の目が
カメラやったらいいのに。

 

そうしたら、「今撮りたい!」っていう時に

写真が撮れるのに。

 

 

カメラを取りに行ったら
「なにするの?」ってついてくるし、
「たくが撮る!」ってなるし
りくも触りたがるやろう。

 

 

きゃっきゃっ
けらけらと
大笑いする二人。

 
だから、せめて




忘れないように

 



02ee91e0.gif

覚えておこう。
(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
カメラを向けられたら、ポーズをとってしまうたく。
それはそれでいいけれど、自然な笑い顔も撮りたいなぁ・・。
りくもカメラを向けたとたん、触ろうと飛んでくるし
しばらくはカメラ撮れそうにないですーー(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
675637b9.gif

↑そ、その笑顔じゃなくて・・↑
↑透明なカメラが欲しい母に愛の1クリックを!!↑