たくは3才。
好奇心がとても旺盛な時期。

 


「なんで?」はあまり聞かないけれど、
「ドコで買った?」をいつも聞いてくる。

5d3edd15.gif

「なんで?」よりも
「ドコで?」の方が確実に答えやすい♪
たくの質問に次々答えていた。

 


しかし、次の質問で固まってしまった。


 

 「りくはドコで買ったの?」

 

 

・・・・・え。

りくは売りモンじゃないし(@д@;)

 

じゃあ、どうやって生まれたかを説明するべき?

 


色々と悩んでいると、
たくが「わかった!」と嬉しそうに叫んだ。

 


「わかった!ママ!」

 

 


「りくは・・・・・・・・」

 

 


cb7cc101.gif
  なんでやねん。

(TДT|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくはカー用品か(汗)
オートバックスには行ったことがないのですが
多分トミカタウンから覚えたんやと思います( ̄∇ ̄;)
これからどうやって生まれたの?とか聞いてくるんやろうなーー。

☆ランキングに参加しています☆
1cae2a7a.gif

↑私も昔、マミィにどこで生まれたか聞きました!↑
↑グリコのおまけやったと言われた娘に愛の1クリックを!!↑