子供二人のお世話は大変。


訂正11

ご飯作ったり、片付けたり

洗濯したり、おむつ換えたりしていたら

あっという間に一日が終わる。

 



でも、それが苦痛やと思ったことはない。

子供達の成長を

最前線で見られることがうれしい。

 

 

今、一番楽しみなのは

りくの初たっち。

 

毎日、毎日
その日を楽しみにしていた。

 

 


だから、旦那。わかるよな。

 

 

どこにもぶつけようのない
私のこの怒りを・・・・・・・・・

 

 
a0414d8b.gif
  わかるよなぁっ!

ヾ(*`Д´*)ノ"


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくの初たっちはマミィが・・。
りくこそはと思っていたのに(ノД`)
旦那に罪は全くないのですが、
思わず切れてしまいました(笑)
初歩きは絶対に見てやるーーっ!!!

☆ランキングに参加しています☆
4f22bf3b.gif

↑幸せを共有しようと思ったら・・↑
↑ぶち切れられた旦那に愛の1クリックを!!↑