プールへ出かけるとき、たくがぽつりと言った。

 「○○先生はいや・・。」



訂正こわい
以前、めちゃくちゃ怒られたたく。
怖い思い出として残ってるんやろう。

 


「○○先生は月曜日やねん。
今日は火曜日やから大丈夫やで。」

 

「もう、ぜーーったいに○○先生にはせえへん。」



「約束する。」

 

 


・・・・・・・・そして、プールが始まった。

 

夏休みなので子供達がとても多い。
優しいいつもの先生がやってきて、点呼を始めた。

 

 

それにしても、今日は本当に子供が多い。
先生一人で手が回るんかなぁ?

 

 


そう、思っていたとき。

 

 


○○先生が、Tシャツを脱いだ。

○○先生が、水泳帽をかぶった。

○○先生が、ゴーグルをつかんだ。

 

 

 ・・・・人数が多いから

まさか応援??(゚∀゚lll)

 

 

そして、たくが悲しそうに振り向いた。

 

 

ち、違うねん。

 

 

怖い先生にしたのは

 

 

fbcaefd5.gif
あたしじゃないっ
(TДT|||)


↓これが怒られまくったプールです・・↓
「辛い一日」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「約束する」とまで、言って家を出てきたのに信頼関係が・・(汗)
まさか、人数の多い時は応援に回るとは思いませんでした。
ただ、サブでついている感じなので、自分が
メインで教えてるときほどは怖くなかったです。。

☆ランキングに参加しています☆
31079b87.gif

↑なんとか泣かずに頑張りましたっ!!↑
↑蘇る恐怖?に愛の1クリックを!!↑