りくは何もかも遅い。
首すわり、寝返り、はいはい。




全て少しずつ遅いので、母子手帳の記録には


eeba182d.gif
  「いいえ」が並んでいる。

 



ゆっくりゆっくり成長するりく。

 

 


のんびりのんびり成長するりく。

 

 


1才と2ヶ月。

 

 


やーーーっと!りくが

 

 

 
912de0c3.gif

立ちましたー!
\(*T▽T*)/

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

らーららーららったったー♪らったったったっらったったー♪
ハイジの曲が頭に流れてきました(笑)
やーーっと立ったりく。
伝い歩きはまだあまり上手ではありませんが、のんびり
成長するりくを見守りたいと思います☆

☆ランキングに参加しています☆
訂正バナー
↑毎回報告してくれます(*^-^*) ↑

↑世界が少し広がった次男に愛の1クリックを!!↑