久しぶりの連休。

旦那がたくだけを連れて
旦那の実家に泊まりに行くことになった。

 


「虫取りしようね。花火もしようね。
畑で野菜をとろうね。」



e281e140.gif

ニコニコと、たくに話す旦那。
たくも嬉しそうにうんうんとうなずいている。

 


「電車で行こうね。」
「たーくさん乗れるよ。
「バスにも乗れたら乗ろうね。」

 


大好きな乗り物に、
たくさん乗れるたくはとても嬉しそう。

 


でも、嬉しいのはそれだけじゃない。
私にはわかる。

 
 

旦那とたく。

二人だけで、何をするか決める
男と男の約束が嬉しいのだ。

 



そして、たくも何か


二人だけの約束を
決めたくなったらしい。



パパと、何を約束しようか
必死で考えてるのがよくわかる。

 

 

しばらく考えたたく。
キラキラしたまなざしで旦那に言った。

 

 


「・・・・・・・・・パパ。」

 

 


「赤信号で・・・・・。」

 

 


60d60721.gif

そこ!?(゚∀゚lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
・・・・・・変な約束( ̄∇ ̄;)
でも、とっても大事な約束やから二人でしっかり守ってね。
二人で出かけることはあっても、泊まるのは
初めてなので私はちょっとドキドキですーー♪

☆ランキングに参加しています☆
94d165e0.gif

↑青信号になったら渡ろうね↑
↑旦那とたくの男の約束に愛の1クリックを!!↑