「ママも座ってくださいよー」

・・・・・・これが、最近のたくの口癖。



一緒に遊んであげたくても
洗濯に掃除、ご飯。やることはいっぱいある。




気づけば夜。たくが寝る。




・・・・・・・・・・なんか。
 

面白くない。
もっと思い切り遊びたい。

 




私は決心した。

 今日はなーーんにも

せえへんでっ!!

 



掃除?知らん!!
洗濯?知らん!!

 


さあ!公園行くで!


f08eabba.gif
遊びまくるで!!

 


昼ご飯は、お弁当買おう。


夜ご飯は・・・・・・・・・・・・・

 



60f9d803.gif
たくの大好き
メロンパン!!

 



絵本いっぱい
持っておいで!




オモチャ好きなの
持っておいで!

 


遊びに遊んだ1日。

なーーんにも家事をしなかった1日。

 


残ったのは
ゴミだらけのリビングに、山のような洗濯物。

 



しーらない。明日片付けよう。

 




だってめっちゃ

 



b0f23ae8.gif

 楽しかったから
(≧∀≦)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何時にこれをして、何時に寝かせて・・。
無意識に自分で時間を決めて行動してしまうので
今回、とってもスッキリしました♪
毎日は無理でも、たまにはいーーっぱい遊びたいなぁ☆

☆ランキングに参加しています☆
d847e9e1.gif

↑そして次の日は当然・・↑
↑倍に増えた家事に愛の1クリックを!!↑