「パパとママどっちが好き?」

よくある質問やけど
私はこの質問が、あまり好きではない。



fd8cb90c.gif

パパもママもそれぞれ役割が違うし
子供に気を遣わせるんじゃないかと思ってしまう。

 


・・・・そうや!




「どちらか」じゃなくて
「どっちも好き」


こういう選択肢もあるんやという事を
たくに教えよう!

 



早速、たくに話した。



「たく。たくはパパもママも好きやろ?」
「もし、誰かにどっちが好き?って聞かれたら

どっちも好きっていう答えもあるんやで。」

 



そうやん。どっちも好きやったら
パパもママもうれしいやん。
選ばれへんかった方は寂しいもんなぁーー。





「よし。ほんならたく。
たくはパパとママどっちが好き?」

 


たくは
何の迷いも無く答えた。

 



7376e27e.gif

・・・まあいっか。
( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
選ばれへんかったら悲しい・・。
あんまり好きじゃない質問やけど、自分が選ばれると
やっぱりうれしいもんですね(笑)
旦那よ、すまん。

☆ランキングに参加しています☆
4b74cfed.gif
↑敗者復活なるか!?↑
↑今回も負けた旦那に愛の1クリックを!!↑