プールも3回目。
今日もたくは喜んでいる。



bab34344.gif
プールで喜ぶたくを見るのは好きだ。

でも、私はもっと大好きなことがある。

 



全部終わった帰り道。

 


「今日はプールで何したん?」
「先生とじゃぶじゃぶしたの。」

 

 

「顔は水につけられた?」
「うん、つけられたよ。」

 


「排水溝なめんかった?」
「なめんかったよ。」

 



ずーーっと見てたから聞かんでもわかってるけど

私は色んなことを聞く。

 


プールから家まで歩いて10分くらい。
3人でゆっくり歩いてお話をする。

 


この帰り道が

 


81adb3dd.gif

大好きです
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
帰ったら寝そうなたくをすぐにお風呂入れて、
ご飯食べさせて寝かすっ!!
嵐の前のひとときが大好きです(*´ー`)
☆ランキングに参加しています☆
32dbb9b3.gif

↑ここまでしか無理なんです・・↑
↑どうしても顔をつけられない長男に愛の1クリックを!!↑