会社に行く前の少しの時間。

旦那がこっそり私を呼んだ。



8edf528b.gif

 え??なになに???



「ちょっと渡したいものがあって。」

 



え??もしや・・・・
あたしにプレゼント!?




最近毎日夜遅いしなーー。
なんかごほうびかなぁ♪
任天堂DSiとかじゃないよな。
まさかなーまさかなー。

 



期待に胸を膨らませながら走っていった。

 




「これさー。安かったから買っておいたんだ。」

 


「ごほうびに♪」

 



えええっ!!!やっぱり!?

 




「あげてくれる?」

 

 

訂正DVD
ふぅーーん。

(-_-)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
くるまのDVDが安かったからまとめ買いしたそうです。
「何かのごほうびの時にあげて」だそうです(T∇T)

まあ、子供のことを考えてくれてるのはとても
いいことなんですけどね。なんですけどね。。

☆ランキングに参加しています☆

3da97e3a.gif

↑こっちの子供を忘れてないか!?↑
↑来月1歳の次男に愛の1クリックを!!↑