体が大きくなってきたたく。
食事用の、イスの高さが合わなくなってきた。



たくの身長ではイスが高すぎて
膝がテーブルに入らない。

 


でも、どんなに探しても
低いイスが見つからなかった。

 



そして、


その日から
私の戦いが始まった。

 

牛乳を飲み続けて、牛乳パックを貯めること24本。

洗って開いて乾かして。

 



1本ずつ三角に折った。

 

 



指を思い切りカッターで切り


79431042.gif

うろ覚えの止血をした。

2f5cccb8.gif

針もいっぱい刺した。

何回刺したかわからないほど刺した。

 

 

そしてついにできた。

 



たく!たく専用のイスやで!!

大事に大事に

 



d42d2c1c.gif
使ってな(*^-^*)

 

↓こんな感じのイスです↓

7f249210.jpeg

↓後ろはこんな感じ。洗濯できるようにゴムで
取り外しできるようにしました♪↓

a69a54a0.jpeg

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
牛乳パックなら高さが調節できるし、ネットで見つけて
これしかない!と思って頑張りました♪
家庭科はいつもサボっていたので、思い切りバチがあたりました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
12b04e0a.gif

↑ああ、あの時ちゃんと授業受けてれば・・↑
↑必死で作った母に愛の1クリックを!!↑