たくの初めての習い事。
今日は、プールの初日。



私から離れて大丈夫やろうか。
泣いたりはしないやろうか。

 


・・・・・・・・・・・と、心配していたけれど

 



予想は大きく外れて


訂正水泳1
大喜び(≧∀≦)

 


先生の言う事にうなづいて
パシャパシャと水と遊ぶたくを見て



私はガラス越しに

「たく!えらいぞ!!」と心の中で叫んでいた。

 


ところが、開始から30分位経った頃


たくが急に
プールから出た。

 



・・・・・・・・・・・・・・・どうしたん?トイレ? 

ガラスに張り付いて見ている私。




その後の光景を見て

私は心の中で叫んだ。

 

 


た、、たくとーーーーっ!!!

 

 


排水溝を・・・・・・

 



訂正水泳2
なめるなぁー!!

((((゚Д゚|||)))))


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
な、何やってるんじゃーーっ!!と叫びたかったですが、
ガラス越しなので心の中で・・。
お風呂のお湯を飲むので心配していましたが
まさか排水溝をなめるとは(涙)
考えただけで気持ち悪いですーーっ(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
60c07b3d.gif

↑またプール行こうねっ!!!↑
↑その夜、3回も吐いた息子に愛の1クリックを!!↑