今日は、この場をお借りして
マミィに一言お礼を言いたいと思います(*^-^*)

 


マミィへ。

大阪から千葉に来て、もう15年。

色んなことがあったなぁ。



周りに知り合いは誰もいなくて、めちゃくちゃ寂しかったのに

いいお友達もたくさん出来たし、たくとりくも産まれたね。




こんなにうれしい気持ちでこの日が迎えられたのも
マミィが今までいっぱい頑張ってきたからやと思います。




りくを思いっきり笑わせてくれたり

7623b327.gif

 
たくが大変な時は、一番に駆けつけてくれたり



5efbe942.gif

ほんまにありがとう。

 


心から感謝して、お祝いしたいと思います!!

 

 


マミィ!!

 

8d06752d.gif
 誕生日おめでとう

\(*T▽T*)/



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

昨日は私のお兄ちゃんと私と拓と陸と
マミィで1日早い誕生日会をしました。
また1年健康で楽しく過ごせますように!!

☆ランキングに参加しています☆
f5b206ea.gif

↑ほんとうにいつもありがとう!↑
↑今日の主役に愛の1クリックを!!↑